HOME » リリース/お知らせ 一覧 » 埼玉県川島町「プロロジスパーク川島」で新たに約38,100平方メートルの賃貸契約を締結
2011年09月16日

埼玉県川島町「プロロジスパーク川島」で新た
に約38,100平方メートルの賃貸契約を締結

- 施設全体の7割の入居が決定 -

プロロジスパーク川島

グローバル物流不動産の所有・運営・開発のリーディング企業であるプロロジス(世界本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ)は、このたび2011年7月に埼玉県比企郡川島町に竣工したばかりの「プロロジスパーク川島」において新たに2社と合わせて約38,100平方メートルの賃貸契約を締結した、と発表しました。

今回「プロロジスパーク川島」の既存カスタマーである日立物流コラボネクスト株式会社と約7,700平方メートルを追加で契約、さらに別のカスタマー1社と約30,400平方メートルの賃貸契約を締結しました。これらの契約分を含めると、「プロロジスパーク川島」の約70%の入居が決定したことになります。また、残りの区画についても引き続き入居を希望する企業との協議を進めています。

【当件のプレスリリースファイル ダウンロード】

PDFダウンロード(PDF:約150KB)

本プレスリリースに関するお問い合わせ先
プロロジス 広報室
TEL:03-6860-9090

Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。