HOME » リリース/お知らせ 一覧 » プロロジスCEO ハミード・モガダムがナショナルEYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2013を受賞
2013年11月22日

プロロジスCEO ハミード・モガダムがナショナルEY
アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2013を受賞

物流不動産の所有・運営・開発のリーディング・グローバル企業であるプロロジス(NYSE: PLD)は、このたび、プロロジス会長兼最高経営責任者であるハミード R. モガダムはナショナルEYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2013を受賞したと発表しました。

アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーは起業活動を促し、先見性を持って、新たな事業領域に挑戦し、ビジネスを立ち上げ、収益を上げ、世界のトップレベルまで発展させた起業家の努力と功績を称える表彰制度です。ナショナルEYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー受賞者は、審査員によって選出されたそれぞれの地域での受賞者約250名から選出されました。

起業家精神は物流不動産のディベロッパーであるプロロジスのDNAに刻み込まれており、モガダムはそれぞれの国の事業所の独自性を尊重し、各々の地域でその存在感を高め海外進出を成功させてきました。その結果としてグローバルに事業を展開する企業に至ったとの評価を受けました。

モガダムは不動産、開発、宿泊施設の分野において、他の候補者の追随を許さず受賞に至りました。

※本資料は、2013年11月19日(現地時間)に米国で発表された英文プレスリリースの抄訳です。

【当件のプレスリリースファイル ダウンロード】

PDFダウンロード(PDF:約150KB)

本プレスリリースに関するお問い合わせ先
プロロジス 広報室
TEL:03-6860-9030

Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。