HOME » リリース/お知らせ 一覧 » 「プロロジスパーク市川 I 」で、通勤用シャトルバス"グリーンシャトル"の運行を開始しました
2010年01月22日

「プロロジスパーク市川 I 」で、通勤用シャトルバス"グリーンシャトル"の運行を開始しました

千葉県市川市塩浜に運営中の物流施設「プロロジスパーク市川 I 」の入居企業の従業員の皆様により便利に通勤していただけるよう、施設と最寄り駅であるJR京葉線市川塩浜駅および東京メトロ東西線行徳駅を結ぶシャトルバス"グリーンシャトル"の運行を開始しました。

「プロロジスパーク市川 I 」の通勤用シャトルバスは2009年夏より一般車両で運行しておりましたが、このたび、新しくプロロジスオリジナルのデザインのバスを導入したものです。"グリーンシャトル"は毎日、朝7時台から夜8時台まで、「プロロジスパーク市川 I 」への通勤専用バスとして、入居企業の従業員の皆様にご利用いただいています。

シャトルバス グリーンシャトル

シャトルバス "グリーンシャトル"

グリーンシャトル 後方より

"グリーンシャトル"(後方より)


Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。