HOME » リリース/お知らせ 一覧 » プロロジス 、AMB 社との戦略的統合に向けた交渉を進めていることを発表
2011年01月27日

プロロジス、 AMB 社との戦略的統合に向けた交渉を進めていることを発表

プロロジス(世界本社:米コロラド州デンバー NYSE: PLD)は1月26日、AMBプロパティ コーポレーションと対等合併に向けての交渉を進めており、メディアが合併について報道する以前のそれぞれの株価に基づき対等に一体化することを発表しました。しかしながらこの合併に関する協議の中でこの交渉が成立するか、またそのタイミングなどを保証するものではありません。プロロジスとAMBはメディア報道に対してリリースを発表しましたが、今後この交渉が成立するまで、もしくは終了するまでこの協議や交渉に関するコメントを発表する予定はありません。


*本資料は2011年1月26日(現地時間)にプロロジスが米国にて発表した英文リリースの抄訳を本サイトに掲載したものです。

Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。