HOME » リリース/お知らせ 一覧 » 東日本大震災について
2011年03月15日

東日本大震災について

このたびの東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

弊社が関東地方で運営中のすべての施設につきまして11日午後に現地と連絡を取り、さらにその後週末にかけて弊社担当者が直接訪問し確認致しました結果、一部に軽微な損傷が見られたものの、緊急の修理対応等により各お客様には基本的に通常通りのオペレーションを行っていただいております。その他、地域のインフラや周辺の地盤に起因する事象(断水や敷地と道路との間の損壊など)につきましては、関係当局とも連携し、早期の復旧を目指し作業を続けております。

東北地方で唯一運営中の施設、宮城県岩沼市の「プロロジスパーク岩沼 I 」では、津波の被害を受け施設が浸水しましたが、当日勤務されていたお客様の従業員様などは11日夜に全員無事が確認されております。今後仙台地域への公共交通機関が復旧次第、弊社の社員も現地に向かい、詳細の調査および復旧に努めてまいります。


プロロジス

Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。