HOME » リリース/お知らせ 一覧 » プロロジス、無担保シニアタームローンにより650億円を資金調達
2015年06月11日

プロロジス、無担保シニアタームローンにより650億円を資金調達

物流不動産の所有・運営・開発のリーディング・グローバル企業であるプロロジス(世界本社:米カルフォルニア州サンフランシスコ)は、6月10日に期間7年の無担保シニアタームローンにより650億円の資金調達を行ったことを発表しました。

この度の融資は、三井住友銀行をアレンジャー及びエージェントとして、新規参加を含む計12の国内金融機関より調達したものです。本件は、グローバル企業であるプロロジスとして幅広い国内金融機関から長期の日本円による資金調達を行った点において初の取引であり、プロロジスの資金調達の多様化と財務の健全性に寄与するものとなりました。プロロジスは本資金を活用し、今後の事業をより精力的に展開してまいります。

Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。