HOME » リリース/お知らせ 一覧 » 大阪、舞洲でバーベキューイベントを開催しました
2016年12月06日

大阪、舞洲でバーベキューイベントを開催しました

プロロジスは、11月6日(日)、大阪市此花区の舞洲にある「ホテル・ロッジ舞洲」内、『森とリルのBBQフィールド』にて、バーベキューイベントを開催しました。

このイベントは、「プロロジスパーク大阪2」、「プロロジスパーク舞洲3」そして「プロロジスパーク舞洲4」に勤務している皆様と、そのご家族・ご友人を対象としたカスタマーイベントです。開催当日は少々肌寒い日でしたが、総勢約160名の方々にご参加いただいた充実のイベントとなりました。

お越しいただいた皆様に実施したアンケートでは、好意的な回答を多数いただき、準備に関わったプロロジススタッフ一同、嬉しく思っております。回答結果は、来年以降開催する際の参考とさせていただきます。

プロロジスでは、カスタマーサービスの一環として、施設に入居する企業様および従業員の皆様に楽しんでいただけるような催しをこれからも企画し、開催してまいります。

舞洲バーベキューイベント1
舞洲バーベキューイベント2
舞洲バーベキューイベント3
Share this page

  印刷   

ニュース検索

 

物流施設検索

バックナンバー

RSS配信について

RSS

プロロジスでは、サイトの更新情報をXML技術を応用したRSS形式で配信するサービスを開始しました。
RSSリーダーと呼ばれるソフト等に登録をすれば、Webサイトに直接アクセスしなくても最新記事を自動で入手できるので、ぜひご利用ください。