REAL ESTATE CONSULTING

プロロジスが提案する不動産資産の有効活用

プロロジスは、お客様のご要望に合わせて、単なる不動産売却や土地賃貸にとどまらない確かな有効活用方法をご提案いたします。

さまざまな視点から最適な手法をご提案するベストパートナーとして、皆様の資産活用をお手伝い。事業継続のための代替地ご提案や、ファイナンス面でのご相談も承ります。

お問い合わせ(ボタン)

Prologis' Scheme

プロロジスによるさまざまなご提案

プロロジスでは、お客様のご要望に合わせたさまざまなご提案が可能です。

施設売却・建て替え(イメージ)

施設売却・建て替え

お客様が所有している土地や建物を購入して、最新型の物流施設に建て替えいたします。リニューアル後も継続して施設をご利用いただけます。

土地賃貸(イメージ)

土地賃貸

お客様の土地を賃借して、物流施設開発を行います。お客様は、安定した地代収入を得ることができます。

共同事業(イメージ)

共同事業

物流施設開発のための会社を設立し、お客様の所有している土地を現物出資していただきます。建物との評価額比率に応じて会社持分を共有し、施設から得られる収益を持分比により配分いたします。

土地売却(イメージ)

土地売却

お客様の所有している土地を、プロロジスが購入することで、売却により得られる資金を活用するとともに、資産圧縮効果を図ることができます。

等価交換(イメージ)

等価交換

お客様が所有している土地と新設する物流施設を、評価額に応じて共有します。お客様は費用負担をすることなく、施設を建て替えることが可能です。

土地活用運営体制

プロロジスは、日本において20年を超える開発実績により培った専門性やノウハウを活かして、物流施設開発から開発後の運営までのすべてを自社スタッフが担う「ワンストップ・サービス」をご提供しています。 高品質な物流施設開発能力と安定した施設運営能力を有しており、お客様に満足していただける体制を整えています。

始めましょう

すべての接続は会話から始まります。私たちのチームがお手伝いします.