物流不動産の所有・運営・開発のリーディング・グローバル企業であるプロロジス(日本本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長:山田 御酒)は、この度、マルチテナント型の物流施設において、入居カスタマー向けのポータルサイト「プロロジスナビ」の提供を開始しました。

「プロロジスナビ」イメージ(リリース180912)
「プロロジスナビ」画面イメージ (プロロジスパーク市川3)

プロロジスでは、施設における入居カスタマーとのコミュニケーションを深め、より利便性の高いサービスの提供を目的として「プロロジスナビ」を開設しました。本サイトでは施設情報閲覧、オンライン会議室予約、申請書などのダウンロードサービスを提供しており、スマートフォンやタブレットからも簡単にアクセス可能です。

ポータルサイト「プロロジスナビ」の主なコンテンツは下記の通りです。

  • 各種お知らせ:施設イベント情報、売店やカフェテリアのサービス情報、台風接近時、降雪予測時における注意喚起などを配信
  • 各種書類のダウンロード:申請書や施設利用細則などのダウンロードが可能
  • 会議室オンライン予約:施設内会議室の使用状況確認や予約が可能
  • 全国の入居カスタマーからの投稿:入居カスタマーから届いたイベント・キャンペーン情報を配信
  • FAQコーナー:バスの時刻表や交通アクセス、館内設備(食堂、喫煙所など)の利用方法など、よくあるお問い合わせとその回答を掲載

このポータルサイトは、「プロロジスパーク市川3」「プロロジスパーク東京新木場」「プロロジスパーク大阪4」「プロロジスパーク舞洲3」の4施設から提供を開始し、今後は他のマルチテナント型施設でも導入していく予定です。

この度のポータルサイト提供を始めとして、プロロジスはこれからもカスタマー・エクスペリエンスの更なる向上に取り組んでまいります。

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