カスタマー一例

世界5,200社がプロロジスの物流施設を利用するカスタマーです。

Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
サムネイル
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
Thumbnail
プロロジスでの打ち合わせ

カスタマーとのパートナーシップ

プロロジスは、カスタマーにとって信頼できるパートナーとなることをめざしています。
物流施設の増床、統合、移転はもちろん、複雑な案件、至急のプロジェクトもお任せいただける関係に。


取引の成否ではなく、お客様から寄せられる信頼こそが、プロロジスの財産です。

カスタマーご利用事例

プロロジスパーク千葉ニュータウン(千葉県印西市)

アルペン プロロジスパーク春日井(愛知県)/プロロジスパーク千葉ニュータウン(千葉県)

総合スポーツ用品販売の日本最大手であるアルペンは、ECによる販売比率の高まりを背景に、マルチテナント型物流施設「プロロジスパーク千葉ニュータウン」を自社のEC戦略拠点と位置づけ、物流再編に取り組んでいます。

「プロロジスパーク座間2」を生産拠点としても利用しているプロトラブズ社

プロトラブズ プロロジスパーク座間2(神奈川県)

射出成型・切り出し加工のオンデマンド製造サービスを手掛けるプロトラブズ。「プロロジスパーク座間2」を、受注・生産・出荷の一体拠点として利用されています。

「プロロジスパーク座間2」内、マガシーク様の専有部

マガシーク プロロジスパーク座間2(神奈川県)

マガシーク株式会社様は、複数のファッションECサイトを運営する日本屈指のアパレル通販企業です。現在、全国への商品発送拠点として、神奈川県の「プロロジスパーク座間2」をご利用いただいています。

ご利用中の1フロア約6,300坪のスペース内には、商品撮影用のスタジオも設け...